日常の楽しみ ガジェット、ファッション

日常の楽しみ ガジェット、ファッション

20代♂ ファストファッション、ガジェット、食事多め 気になる話

気の向くままにブログ開設

ブログ開設しました

 

最近知り合いの中でブログを運営する人が増えてきたので興味はありました。

 

何かいいきっかけでもあればと思っていたけど、何の脈絡もなく開設。

 

アフィリエイトできるよ!」

とか

Google AdSense入れたら広告収入が!」

とかはひとまず置いといて

 

140字で書ききれないようなことをここに書き溜めておけばいつかいいことがあるかなと思っています。

 

四国在住20代♂の自分を客観的に見て、記事にできそうなのはガジェット関連(主にスマホ自分が買う服(UNIQLOとかのファストファッション

くらいかなと踏んでいます。

 

他の人の記事を見て自分の意見を書いてみるのも楽しそうだと思ったり。

書きたいことが増えると楽しくなるのでしょう。

 

思い返せば

「やりたいこと」は「やりたい」と思ったときに本気で取り組んだ方がいい

 

とどこかで読みました。

 

はてなブログの使い方を理解するところからぼちぼち更新していこうかと思います。

1日1記事出せたらいいな。

 

ではまた。